GALLERY  YUIは

12/29(水)~1/5(水)まで

お休みさせていただきます

 

 

 

今年一年も本当にお疲れさまでした

そしてGALLERY YUIを 楽しんでいただいて

ありがとうございました

 

 

 

 

 

来年は寅年

陰陽五行説から見た2022年の干支「壬寅」は

「陽気を孕み 春の胎動を助く」

冬が厳しいほど春の芽吹きは生命力に溢れ

華々しく生まれることを表しているそうです

 

 

 

 

まだ いろいろな心配が続いた一年で

何かと動きずらいこともあったかもしれませんが あと数日で2021年も終わり

 新しい年を迎えるとともに

ちょっと前を向いて 気持ちのいい ”新呼吸”ができますように

 

 

 

 

2022年 GALLERY  YUIは

またいろいろな新しい形で

皆様に素敵なアンティーク達に触れていただきたく

ご紹介していきたいと思っております

 

 

 

 

年末年始 また厳しい寒波がやってくるようですので

どうかお身体を大切に

良い年をお迎えくださいませ

 

 

 

 

GALLERY  YUI スタッフ一同