GALLERY  YUIは

12/28(水)~1/5(木)まで

お休みさせていただきます

 

 

 

今年一年も本当にお疲れさまでした

そして変化のあったGALLERY YUIを

楽しんでいただいて ありがとうございました

 

 

 

 

ナキウサギも見守っています

 

 

 

来年は卯年

癸卯(みずのとう)にあたる年

「去年までで様々なことの区切りがつき

次へと向かっていく

そこに成長や増殖といった明るい世界が広がっていく」

とも解釈されたり

 

 

 

「一気に大きな変化というより

コツコツと小さな積み重ね、一つ一つのトライアルが

いい結果に繋がっていくようなイメージの年」

とも言われているようです

 

 

 

2022年 GALLERY   YUIは

長くいたギャラリーの場所から引っ越ししました

 

 

 

移っても変わらず ここに足を運んでくださる方

初めて YUIにご来店していただいた方

言葉の壁を越えて遠くから繋がろうとしてくださった方々など

一つ一つ点と点を結んだような

たくさんの出会いをありがとうございました

 

 

 

2023年も「新呼吸」し

またこの小さなお店から さまざまな方法でコツコツと

皆様に素敵なアンティーク達に触れていただけるよう

ご紹介していきたいと思っております

 

 

 

では 良いお年を

体調には気をつけてくださいね

 

 

 

 

GALLERY  YUI スタッフ一同