GALLERY  YUIは

12/29(日)~1/5(日)まで

お休みさせていただきます

 

 

すでに 仕事納めされた方も

まだまだ 仕事続く方もおられるかと思いますが

2019年 今年も一年間お疲れ様でした

そして ありがとうございました

 

 

令和初めての年越し

来年2020年は 東京五輪などもあり

 何かと賑やかな一年になりそうですね

 

 

 

 

2020年は干支でいうと [ 庚子(かのえ・ね)]です

新しい芽吹きと繁栄の始まりの意味らしく

新しく何かを始めるには とてもよいチャンスだそうです

 

 

時代を長く生きてきた商品達を扱う私たちにとっては

新しいことなどなかなか結びつきにくそうですが

アンティークファンの方との新たな出会いや

いろいろなアンティークについての再発見や拡がり

興味深いが気づきがあることを期待しつつ

また一つ一つ丁寧過ごしていきたいと思います

 

 

年末年始 寒さが厳しくなるようですが

どうかお身体には気をつけてお過ごしください

来年2020年も

ぜひご来店をお待ちしております

皆様 よいお年をお迎えくださいませ

 

 

GALLERY YUI スタッフ一同

 

※ちなみに・・画像のかわいい動物はYUIを見守るナキウサギです

ねずみではありません

寒い地方に生息するナキウサギです