暑中お見舞い申し上げます

GALLERY YUIは

8月11日(水)~ 8月16日(月)まで

お休みさせていただきます

宜しくお願いいたします

 

 

 

 

それにしても 本当に暑いですね

連日行われている五輪

世界各国のアスリートの方々の身体も心配になります

 

 

スポーツしてなくても

毎日感染対策のマスク生活は本当に大変ですが

それでもまだ 気を抜くことなく

対策をしながら安全に

でも楽しく過ごしたいものです

 

 

私は去年に引き続き また今年も帰省することは叶いませんでしたが

来年からは この大変な状況が落ち着いて

マスクすることなく

新幹線に乗って

笑って帰省できますように

 

 

連休でゆっくり過ごす方

お盆中でもお仕事される方

暑さにもコロナにも激しい天候不良にも

どうかお気をつけてお過ごしくださいませ

 

 

 

GALLERY YUI スタッフ一同